fc2ブログ

プロフィール

木の建築

Author:木の建築
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2012/10/10 (Wed) 12:53
流山市産業博の報告

9月30日に流山市生涯学習センターで開催された「流山市産業博」は大変盛況のもとに無事終了しました。

ご来場いただいた方には大変感謝申し上げます。

私は抗酸化力を使ったシックハウス対策と健康増進について説明させていただきました。

伝統的構法についても模型をご覧いただきながら説明しました。

お陰様でどれも関心が高いテーマで用意したサンプル・ちらしは全て配布できました。

お問合せいただければ資料を送らせていただきます。

関心のあるテーマをお知らせください。

・木の家について

・耐震補強について

・カビ取り・消臭・シックハウス対策について

・住宅・店舗・オフィスのリフォームについて

・抗酸化力=アンチエイジング)について

江原 幸壱 furaijin@hotmail.co.jp

産業博01
スポンサーサイト



<< 建築基本法制定準備会 国会議員会館シンポジウム11/22開催 | ホーム | 改正省エネ法について >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP